『千の葉に包まれて』

千の葉に包まれて
君は生まれてきたんだ
沢山の星屑に言の葉をもらって
あの川を越えたら
君の家

二人は  過ごしたこの街を離れて
そして  かわいい  仔犬を飼おうよ
涙を流したら  見上げてよ

※愛してるのか  愛されてるのか
わからないよ  君がいるここが好き

愛は何処からやってくるのだろう
君を想うと   苦しくなるんだよ
君と僕  育てよう蓮華の花

※愛された記憶を  幾つも集めて
変わらないよ  君がいるここが好き
愛していたんだよ  
愛されていたんだよ
届かない僕の声  冬の窓
人形の家にも  朝日はさすんだよ
君と僕  花が咲くよ  さようなら

千の葉に包まれて  
君は生まれてきたんだ
沢山の星屑に優しさをもらって

千の葉に包まれて




文字では音が聞こえないのに
失礼いたします。

ドラマーですけれども
作った曲は  育てていきたいと思います。


 
これからも宜しくお願いいたします。



ご精読ありがとうございました。