morningバラシ | hiroの娯楽日記

hiroの娯楽日記

ブログの説明を入力します。

今日も眠らない(´д`|||)
日中ずっと寝てるせいです(-.-)

また明るくなってしまいました(^_^;)

朝練してこよう!

どこに行くか悩んだけど
普段あまり行かない河川へ

入ったポイントは
いかにも釣れそうなのに
釣れない、釣れたなんて聞いたことない
良く根掛かりする(ブイがあちこちにあるから)
そんなポイントなのでほとんど人が入らないんです!

僕は
別に釣れなくてもいいので(*´ω`*)




もう少し流れあれば楽しいんですがね(-.-)



ランドラゴで様子を見るが
まるで異常なし( ・∇・)


バイブで手返し良く探ってみます!



ファスト、ミディアム、そしてボトム!


異常ありません!( ・∇・)

クイックスローしてみよかな?
イマイチわからんけど
何となくDVDの真似してみました!(  ^∀^)


瀬の奥の流れにベイトがピチャピチャしてたので
そこにチャタビーをキャスト

グリグリ
スー
グリグリ
スー

グリッぐぐーん?

なんか掛かったぞ!(*´∀`)
ウグイでもニゴイでもバスでもなんでも良いぞ!


そんなこと思っていたら

バシャッバシャッ

エラ洗い!


シーバスやんけ( ・∇・)


ブイ気を付けないと!しかも下になに沈んでるかわからない!

見えるブイは奥と足下にあるので2つ!
1つ目は難なくかわし
足下のもかわしてランディングポイントへ誘導できた!
あとはずりあげるかタモ入れるか、、、


ありゃ?
ラインが見えない(´д`|||)

距離感もわからなくなった(  TДT)

ぷんっ

さよならー(*´∀`)
60弱くらいだったな(^-^)

д<)


まぁーいいや(*´∀`)
ここでシーバス釣れるの分かったし
チャタビーうまく使えた気がした!



クイックの後のスローで軌道がスーと変化するんですよね( ・∇・)

動き見たら
そんな風に見えました(^3^)/



30分くらいやったらすっかり明るくなって
サングラス持ってきて無かったので
活動限界(  TДT)

左目が眩しすぎて頭痛と気持ち悪さがピークに!
撤退です(^-^)



最近バラシばっかです( ・∇・)w


採れなくても
ファイトだけでも楽しいし
得るものがたくさんあるから、最近全く気にしません(^3^)/





おやすみなさい