オールウェイク | hiroの娯楽日記

hiroの娯楽日記

ブログの説明を入力します。

モンスターバトル108が秋にでるからそっち買おうかと思ってたけど

果たして僕の釣りに必要なのか?

DVD見てると井上さんは105マルチで巨大真鯛をバンバンとったり磯ヒラとも難なく戦ってたから105マルチでも僕には十分なのかな?


モンスターバトルはより過酷な釣り!
足場が高くてランディングが困難な磯とかで重宝するロッドなのかと思い始めました!



それだとやはりモンスターバトルだとオーバースペック!
105マルチが僕にあってると言うことになるね( ・∇・)


入院のせいで給料無しの出費莫大なので
今年中に買えるかわからんけど
出来れば10月くらいには買いたい(´・c_・`)




86フィネス、88マルチ、98マルチ?95ストリーム?

この辺も気になるところです!

ホームでは河口部で105マルチ、500メートル程上流では86フィネスがかなり使えるとおもうんです( ・∇・)


フィッシングショー行けなかったから
詳しいこと聞けんかったのが残念です(´・c_・`)

来年必ず聞こう!
確実に予定空けとくぞ!