チャタビー52の威力 | hiroの娯楽日記

hiroの娯楽日記

ブログの説明を入力します。

昨晩
買ったばかりのチャタビー52を試して来ました!
確かに飛距離凄いですね\(^o^)/
めちゃめちゃ飛びました(゜ロ゜)


今回は投げて
巻く、一瞬止める、巻く

これでやってみました!


軌道の変化でいきなりヒット!(゜ロ゜)

半端ねーなおい(*´∀`)

そしてバラス( ・∇・)

記を取り直してもう一度!


またまた

ヒット!(゜ロ゜)


そしてバラス(*´∀`)


つれなかったけど
ものすごいポテンシャル発揮してくれました(^3^)/

激浅でベイトもミニマムだから僕のホームにはベストマッチです( ・∇・)



次は釣りたいと思います!




それでは