「フフフ。プライベートは、話したくない」

 

GWなのに、何もやることが無いので、ちょっとのんびり過ごしています。合間に、大野智くんはどうしているかなぁ~と思い、情報をチェックしてみました。

 

NEWSポストセブンが大野くんの情報を小出しにしてきましたよ

5/3 6:59の情報をチェックしてみましょう

 

この記事は、ファンから見て、ほぼ既出の内容ではあるものの、あ~そうなんだ~と明確になった事柄や、大野くん変わらないなぁ~と感じる面もありました。これは、癒しの記事かもしれません。

 

~以下引用~(一部抜粋)

 

大野が関与する不動産会社が、宮古島の一角に約1200坪の広大な土地を取得したのは2017年頃。同地で大野は観光客向けのリゾートホテルを建設するプロジェクトを進め、島の一角に4棟のヴィラを建てた。

「現地の建設関係者によれば、リゾート施設は今年6月にも開業する見込みだといいます。ホテルに先駆けて大野さんが出資した島内のバーには、現地で大野さんが制作したアート作品も飾られているそうです」(前出・芸能関係者)

「宮古島での計画について尋ねると「最近はあんまり行ってない」と口は重い。

──ホテルがそろそろ開業するそうです。

「フフフ。その辺はプライベートだから、話したくない(苦笑)」

 

~引用ここまで~

 

私的には、宮古島のリゾート物件に関して質問された大野くんが「フフフ。話したくない」と答えていたことがウケました。プライベートは話す必要ないもんね!

大野くんは、変わってないなぁ~と安心しました。「フフフ」で、ラジオ番組ARASHI DISCOVERYを思い出してしまいました。懐かしいなぁ~「フフフ」笑

 

気になったのは、リゾートホテルの建設が遅れていることかな?昨年あたりもそろそろオープンの予定となっていたと思いますが、本当にオープンできるのかな?宮古島のホテル業は競争が激しいようなので、いくら大野くんがオーナーだと言っても、本当にホテル自体のサービスが良くなければ生き残れないのでは?アパートやマンション経営と違って、ホテルは厳しそうですよ。本人が経営のビジョンを持っているのなら良いのですが、人任せにしていて大丈夫なのかな?矢沢さんの件があるから、ちょっと心配してしまいました。まぁ~大野くんのプライベートのことなので、ファンは口出しできませんが、経営より芸術・芸能方面でもっと活躍が見たいものです。

 

ここから多少オカルト・・

実は、これからの時代は東京も宮古島もあまりお勧めできません。地震や水位上昇の可能性があるからです。東北や北海道をおすすめしたいところですが、大野くんが嫌いな熊が出るのでキャンプは楽しめないかもしれません。今後、大野くんが不動産を取得するなら。岡山あたりが良さそうですよ。次の首都は岡山県の「岡京」だそうです。空港も山を繋いだ高所にあり、現在の首都東京のデータは岡山にバックアップ済みだそうです。あら、不動産をおすすめしてしまいましたか・・笑

 

いつまでも、推しの幸せを願っております。

+++++++++++++++++++++++++

楽天 母の日のおすすめ

イベントバナー

 

 

 

 

 

フォロー&いいね!してねm(__)m