5月3日、宮古島に謎の発光あり!

(画像:YouTubeおみそチャンネル視聴者より)

 

おみそチャンネルが興味深い

今日は「人工地震の危険日」という噂がある日なので、リアルタイム震度を時々チェックしながら、おみそチャンネルを見ていました。動画は、冒頭でいきなり宮古島の情報から始まったので喰いつくように見てしまいました。昨日(5/3)宮古島で謎の発光があったそうです。それにしても最近、宮古島周辺で不思議なことが続きますね。自衛隊機の墜落、8時間に及ぶ全島停電など、島民の皆様にとっては心配の種が付きません。

 

自衛隊機の墜落は、GPSスプーフィングか?

昨年4月に宮古島海域で起きた自衛隊機の墜落ですが、GPSスプーフィングの疑いもあるそうです。GPSスプーフィングとは、偽の無線信号が受信機のアンテナに送信され、正当なGPS衛星信号を打ち消してしまうことです。

ベテラン自衛官が、こんな場所で操作ミスを起こして墜落するのは変ですよね。

 

全編は↓おみそチャンネルより

 

私的考察

ヘリの墜落といい、全島停電も、日本と中国の関係を悪くするための工作でしょうか?戦争へ導くための作戦でしょうか?日本と中国が戦争をするとして、一番儲かる国はアメリカではありませんか!日本人に毒ワクチンを注入させているのもアメリカ側の指示です。(実際、モデルナ、ファイザーはアメリカ)マイナンバーカードの集積先もAmazonなどのアメリカ企業です。つまり、日本人を■害して土地とお金を巻き上げようと最後の仕上げに入っているんじゃないですか?トランプ大統領が再選されて、アメリカDSが倒れたら、この計画は無しになるので、DS側は急いでいるのかもしれませんね。そして、DSの本拠地は、もしかしたら日本政府かもしれませんよ。日本が「安全で安心な国」というのは、眠れる羊の妄想ですよね。

 

リアルタイム震度

今朝8時半ごろの状態です。

 

黄色→オレンジの部分が微動状態。

 

おみそチャンネルの話では、学者が注意を促しているのは、

青森県北部、千葉県南部、岐阜県ですが・・・

東京、能登、四国も反応がありますよ、日本全国要注意ですね。

 

宮古島が平和でありますように

人気の釣り場と動画を貼っておきます。

大野くんも、このように船で釣りが楽しめるといいですね~

大自然が美しい宮古島へ行ってみたいな~

 

+++++++++++++++++++++++++++

UVカットおすすめアイテム

5月~6月は最も紫外線が多い季節 お出かけには紫外線対策を!

 

母の日ギフトにもおすすめ

4,789→50%OFFクーポン→2,395円

遮光率100% SPU50+ うなじも焼かない実力派の帽子です。

しっかり紫外線対策してくれて、誰にでも似合うおしゃれなデザイン♪

 

3,999円→50%OFFクーポン→2,000円

紫外線遮蔽率99.9% 折りたためるストロー ペーパー UVカット帽子

母の日ギフト ショップ内人気1位

 

神ファンデ+パウダーのセットが半額

↓半期に一度のチャンス価格♪

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

6,634円→半額以下→2,980円(初めての方限定価格)

※5/29まで早い者勝ち!!

美容液62%でUVカットしながらスキンケアできる神ファンデ

色見本付きなのでカラー選びも安心ですよ

私も、ず~っとこればっかり使っています。

 

フォロー&いいね!してねm(__)m