食欲無かったはずなのに、完食!

 

今日は暑かったですね~

太陽フレアの関係で、今年はもう夏日和だそうですよ~(;^_^A

 

こんな暑い中、家庭菜園の野菜を収穫していたら、ぐったり疲れてしまいました。

そんな日の夕食は、手をかけない 山かけネギトロ丼です!

 

味噌汁は朝の残りなので、自分で作ったのはタケノコの煮物ぐらいです。

 

ごはんが多すぎたので、半分はタケノコご飯にしました(酢飯です)

あれっ、食欲無かったはずなのに、どんどん食べれる♪ 笑

やっぱり、食事は大事ね!!体力回復♪♪

 

皆さんは、食欲がない時、何を食べてますか?

おすすめメニューがあれば教えてね

 

+++++++++++++++++++++++++

甘いものは別腹

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ピエールエルメのマカロンを3回リピートしちゃったよ

今回は、ボックスアートもステキすぎる

 

開けて、また感動しちゃったよ 食べる芸術だわ

 

うわぁ~たまらん美味さ 中はラズベリージャム入りでした。

1日1個食べるのが楽しみです♪

 

-PR-Premium Food Select 

ピエール・エルメ パリ マカロン

 

-PR- リンツ 

母の日リンツリンドール

5/7までポイント20倍

私のおすすめは、ベストセレクションのアーリーサマーです。

 

紅茶専門店 紅くろ ノルリンクイーン

美しい色と華やかな香りの美味しさ 紅茶の中で一番好き♪

 

フォロー&いいね!してねm(__)m