身内にも拒否されていたマイナちゃん

どんだけ闇深いの!?

 

官僚がマイナンバーカードを作らない理由を聞いて呆れ果てました。

 ↓  ↓

官僚がマイナンバーカードを持たない理由(実際の答弁)

「個人情報が一括して盗まれ、さらに流出の危険性があるから」

これほど危険だとわかっていたのに、なぜ国民にゴリ押ししたのよ!

 

わかりやすいまとめ

銀行員の娘さんから

「マイナカードと口座の紐付け。 銀行は推奨してない、行員はもちろんしない。 しなくていいよ。」

銀行員さんも、その危険性を知っていたということですよ。

 

実際にマイナカードの偽造が発覚

こうなるのわかってたじゃん!500万人分の個人情報が中国に流出!もう取り返し付かないよ。でも国は責任持たないと明記してありました。(;^_^A

 

河野デジタル相の対応!?

小学生以下の返答ですね。引きずり下ろす時はとっくに過ぎましたよ

中国にデーターを流したのは・・怪しまれても仕方ないですね。

 

最近被害に遭った方から

犯人は偽造マイナカードで新機種携帯を取得し次々と犯行に及んでいました。

 

あっという間に、約250万使い込まれたそうです(;^_^A

換金目的で、高額商品を購入する手口です。

 

もはや、これは全国的に被害が拡大するのも時間の問題でしょう。マイナカードとは、個人情報に入り込むウイルスを受け入れる媒体のようなものです。即刻中止にしましょう!私はマイナカードを作らず、ワクチンも接種せず!初めから政府を信用していませんでしたよ。正解でした!

 

個人情報の取り扱いに関して特筆するべきなのは、全てのスマホにはスポット傍受機能が付いていることです。これによって国は個人の情報を全て収集・監視しデータは企業に流すことが可能です。だから大企業のトップが、マイナカードと保健証一体化の納期を守れと言っていた訳ですね。

 

知らんけど 呆れたわ

 

マイナカードは返納できます。持たないほうが個人情報と口座のお金は守れますよ

 

++++++++++++++++++++++++++

 

イベントバナー

 

母の日ギフトまだ間に合います!

 

昨日届きました!とっても良いお花で母大喜び♪

 

3,999円→半額→2,000円

人気NO,1折りたたみ可能なペーパーストローハット 遮光率99.9% 

 
 

4,789円→半額→2,395円

うなじまで遮光!遮光率100%の実用的な帽子。

 

軽くて、バッグの中にコンパクト収納可能!完全遮光で晴雨兼用。

 

今だけ半額以下 神ファンデしよう!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ファンデーション+仕上げパウダー+サンプルセット

6,634円→半額以下→2,980円(5/29まで 初めての方限定)

紫外線をカットしながらスキンケアが叶うファンデーション