ワクチンの重篤な副作用と詐欺行為発覚

 

全世界の人々に接種が推奨されていたコロナワクチンには重篤な副作用があり、ワクチン接種自体が詐欺行為であることが判明しました。それでもまだ日本政府は知らん顔して国民に接種を勧めるのでしょうか?

 

アストラゼネカは、裁判資料で重篤な副作用が確認されたため、全世界から回収されることになりました。

 

ファイザーは、裁判で「政府の指示で詐欺行為を行った」と暴露しました。

 

もう、日本政府もごまかしようがありませんね。

「次のワクチンは、日本製だから安心!」とおすすめするのかな?

 

いやいや、それ日本で作っているだけで、アメリカが開発した■人兵器だからね、世界中で日本人だけに使われる「絶滅サービス」なのですよ

 

それでも、お金を出してレプリコンワクチンを接種しますか?

 

 

そろそろ、みんな目覚めてくれるかな

ワクチンは毒でした!詐欺でした!

 

これ、誤情報・偽情報じゃないからね!笑

++++++++++++++++++++++++

【予告】今夜20時からお買い物マラソンです

↓エントリーしておきましょう

イベントバナー

 

デトックスアイテム紹介

日本人は、日本食でデトックスしましょう

クーポンで450円OFF

玄米は大腸がんや糖尿病も予防してくれます。重金属のデトックスにもおすすめ

オープン記念価格 冷めても美味しい もっちり玄米

 

お味噌のお試し4種セット これは5/10と5/15に10%OFF

免疫力アップにはお味噌ですね!

 

個人的に今回は、お徳用サイズを狙っています。

毒消しと言ったら紫蘇梅がおすすめ

 

無農薬緑茶がお得です

2本まとめ買いすると、さらに100gのおまけがついてきます。

 

血栓予防に‼小林製薬のナットウキナーゼが大人気

 

++++++++++++++++++++++++

無農薬野菜のおまかせセット 試さなきゃ損よ!

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

5,850円相当の14品目が→1,980円 1人1回限り

今なら、完熟パイナップルがついてくる♪

無農薬野菜は自然の中で強く育つので免疫力がUP!美味しさが違います。

 

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m