実は、私が検診を受けるのは、3年ぶりなのよね。健康保険料はしっかり納めているのに、検診も受けないし、ワクチンは一度も接種していません。お金を搾取されているだけでした。政治的な理由で厚労省、日本政府、日本の医療が信じられなくなって気持ちが拒否してました。

今回は、母の付き添いを兼ねて、簡単な検査のみ受ける予定です。


数年ぶりにバスに乗って移動して、帰りは歩く予定です。


だから、慣れている歩きやすいシューズにしました。

体調で気になるのは、左脚の皮膚です。これ、糖尿病の疑いを感じているので、診察時に相談してみます。父が糖尿病だったので、もし、そうなら早めに、治療しなくっちゃね

これ、やばくない?