新杵堂から、レアクーポンが出た!

5月10日限定1個から半額

さらに、ポイント10倍

 

新杵堂さんから一日限りのレアクーポン出ました!!

本日、5/10限定★1個ご購入で50%OFF!!!《半額クーポン》

(※注 1人1商品のみ)

 

私は前から食べたかったみかん大福にしました。しかも8個入り♪

まるごとみかんフルーツ大福  これは力説する美味い!

4,980円→半額→2,490円(5/10限定)マジか~!買いだ!

 

数か月前、栗大福を注文したのですが間違って届いたみかん大福の美味しさに感動してしまったのです。この意外な組み合わせが、こんなにおいしいなんて!家族全員驚いた次第です。(ちなみに、栗大福も無料で届きました)

みかん大福を考えた人は、天才だわ~ 是非、このチャンスに食べてみてね

冷凍だから食べる1時間前に冷蔵庫で解凍して中が少しシャーベット状になった頃に食べるのが好き♪(4個入りと8個入りは500円違いだから、8個入りをおすすめ)

 

息子が一番好きなのは ショコラスターロール

3,280円→半額→1,640円(5/10限定)

チョコロール系の中で一番おいしい!いつも売り切れるのでお早めにね

 

母が美味しい!と驚いていた マロンスターロール

3,280円→半額→1,640円(5/10限定)

洋風のロールケーキに和栗マッチしていて、味わい深い、美味~!

 

なんと、900gの大容量で3,980円→1,990円(5/10限定) 

ただでさえ、お得なのにすごすぎる!

冷凍なので、好きな時に食べられる備蓄用高級ロール♪

 

++++++++++++++++++++++++

殿堂入りの栗きんとんは別枠で50%OFF

新杵堂 

 

6280円→半額→3,140円

和栗と砂糖だけで作った無添加の和スイーツ

 

↑が終了したら↓もあります。

6280円→半額→3,140円 (5/16 01:59まで)

お茶の先生も太鼓判を押す伝統の美味しさ

 

以上、フォロー&いいね!してね

 

ところで、私、糖尿病ではないことがわかりまして(;^_^A

今安心してスイーツをいただいています。少しずつ大事にいただきます!