浴衣の着付けでは… | 着物のお洒落な着こなしと1人1人の魅力を引き出す ヘアメイク JR海老津駅徒歩6分 遠賀郡岡垣町の育毛 着付けサロン 合同会社HRM

着物のお洒落な着こなしと1人1人の魅力を引き出す ヘアメイク JR海老津駅徒歩6分 遠賀郡岡垣町の育毛 着付けサロン 合同会社HRM

☆☆☆予防美容 婚礼着付け ヘア メイク 小顔矯正 耳ツボジュエリー ☆☆☆
遠賀郡岡垣町 合同会社HRMです。

どうも

遠賀郡岡垣町でひっそりと
プライベートサロンやってます

苦しくないのに崩れない着付けと
かわいい創作帯が自慢の

Human Resource Making…

石川ヒロミです



すっかり暑くなりましたね



夏といえば

花火大会に、夏祭りに、ビアガーデンに
と、浴衣でのお出かけも楽しい季節ですよね


浴衣って、着物に比べるとずっと着崩れしやすいんですね

{EF865F19-59B6-4BE8-89D2-6B906C3AB0C2}

これは
着物の時よりもアクティブに動く事が多くなる事も
原因でもありますが


浴衣はじかに着ることが多い

ということが1番だと考えます


そして、
暑いので補正もほとんど入れないから


なおさら着崩れしやすいんですね



だからといって


着崩れしないようにと


補正を入れまくったり
ぎゅうぎゅう締めつけて


暑いのや、苦しいのを

我慢してもらうよりも、



着崩れすることを考慮して


着崩れしにくい身のこなしや
対処をアドバイスしてあげるほうが


よっぽど親切なんじゃないかな

と、私は
思ったりもするわけですよ

{158EA6E8-14B8-462C-A1F2-1A99BA497A6D}





ご予約や、お問い合わせは
こちら
からお願い致します


閉鎖的で申し訳ありませんが
プライベートサロンですので

これが
来ていただいている方や近隣への
私なりの配慮でもありますので
ご了承ください