サレ妻 | zubazubazeburaのブログ

zubazubazeburaのブログ

酔ってる女を斬るブログ

私も オンボロの信頼のおける情報筋のガセネタから、「サレ妻で、シンママで、2児の子持ち」って設定になってるみたいなの

(///∇//)


申し訳ないけど、は・ず・れ♪


実際にされたことがないから サレ妻の気持ちがわかるわけがない と言われるのはごもっとも。


だけど、同じサレ妻でも 本人の性格で 応援したくなる人と なんだこいつw ってのがいる(笑)


愚痴屋もだけど マリエさんも相当よ(笑)


あれは酷いw


何十年 恨みつらみを言ってるの?あんたいくつになったの?って思うわ(笑)


30年以上じゃないかしら?


別れて自立する道を選ばなかった。


その結果が いまだにあんなブログでしょ?(笑)


大嫌いです(≧▽≦) 婆ちゃん過ぎるから書かなかったけどw


目の前に夫が帰ってきたんだから もういい加減良いんじゃないのって思うわ。


だって 離婚しなかったんですもの♡


愚痴屋に関しては、地位や名誉や立場への執着がみっともない。


それでいて


いつまでも社長夫人気取りでエラソーなところ。

 

5年も引きこもってたって 子供抱えて食えてきたんでしょう?


車も新車を買ってたじゃない?軽だけど。


そんな人に、一般的なサレ妻へのアドバイスができるのかしらと思うわ。


子供抱えて途方に暮れる人だって 沢山いると思うのよ。


そうかと思えば 占いの先生が出てきたり、胡散臭いったらありゃしない。


そんなところが嫌い。


今はご商売なさってるから、謙虚ぶってやってるんじゃないの~?(笑)


商売、楽じゃないわw


そういえば 占いの先生によると


愚痴屋の元夫は 1月に女と別れるって言ってたわね。もう2月も終わりよ?(笑)


どうだったのかな~。


占いの先生様の予言は どうなったのかしらw


私って ちゃんと読んでるでしょ?(笑)


こんなやつがいるんだって 衝撃的なのは忘れないの(≧▽≦)


復讐系の強いサレは好きだけど


探偵の宣伝ブログは面白くない(`∀´)