こんにちは!ゆうきです
久しぶりの投稿ですね

記事も途中で停まったまま
鬱々とした日が続いています


結果を聞いてないからスッキリしないのか
ただ身体が疲れているのか


とか、言いながらサボっているだけです 笑笑
ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こないだ母に付き合ってもらい
関西最大級の無印良品へ行ってきました



母を連れて行くのは、初めて❣️
あれもこれも
無印なーん??
と、おかぁーちゃん
はしゃぎたい気持ち、わかるよ!
ここほんますごいよね😊😊😊

はじめての人は、驚くと思いますが
一匹まるまるの鮮魚や野菜
レシピ教えてくれるコーナーもあり
元々あった百貨店の役割をキッチリ果たしてくれている無印良品


高島屋にいそうなマダムが
鮮魚を捌いてもらってましたちゅー




無印の美味しそうなお弁当もチラ見したけど
せっかくなのでと
MUJI CAFEにてブッフェを!!




野菜のお惣菜がたくさん並んでおります




タンパク質制限中の私
ここをMY食堂にしてしまいたい!
もうー、店ごと買い取りたい!!!!


野菜、何食べても美味しかったです



中でも、
不覚にも泣いてしまったのが

お味噌汁





退院してからは
塩分制限でお味噌汁は飲んでいません




元々、手作り味噌を使ってたほどの
味噌汁好き


ウルメイワシやカツオ昆布で複雑にとられたお出汁を
一口飲んで

knockout!!
泣かせたな、このやろう!

まさかまさか


お味噌汁を飲んで
涙が出る日が来ようとは・・・・




ほんの3口ほど
お味噌汁をいただきましたが美味しかったです



今日は、待ちに待った外来の日
夫も一緒に話を聞いてくれるらしく
仕事を早退して来てくれるそう


主治医も外来の最後に予約入れて
万全の体制で待ってくださっているそうなので

心穏やかに行ってまいります!!!