選ばれ続ける起業家の勝負服コンシェルジュ

後藤ゆうきです 
骨格診断って何か知りたい方は☆こちら☆ 

 

LINE@登録してくださーーーい!!友だち追加

★追加はこちらからお願いします★

IDは【40rvy1212n】 


現在同行ショッピングやカラータイプ診断は
募集を停止しています


実は、昨日の月曜に入院して
口腔外科で歯を抜いて来ました


元々、産後に歯がボロケてしまっていて
酷い状態の歯が2本
歯茎にほぼ埋まって少しだけ顔を出してる
親知らずを2本

今後の治療のために抜歯する必要があったのです


まだお顔の腫れが酷いですえーん
6時間起きに
痛みが出る前に痛み止めを服薬


痛いのストレスになるやん!!
ストレスは病気の敵だニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




これも、秋から始まる治療のため。




治療ができるだけ
ありがたいと思っています




今は、疲れやすくて
朝に少し出かけると
お昼は横にならないと動けないなと
思うほど
疲れやすく感じます



暑さのせいもあると思います


今はそんな状態です



7月始めにパーマをかけました

ほんまは、滝沢カレンちゃんのようなパーマにしたかったのですが
これこれ↓↓↓

顔のパーツが派手な滝沢カレンちゃんやからこそ
ワイルドなパーマが似合うんでは・・・と
怖気づいて
控えめな
ニュアンスパーマにしてもらいましたん❣️

いやぁ、ゆるめなくらいで良かったわ
やっぱりデレデレちゅーデレデレちゅー




骨格もパーソナルカラーも
お顔立ちも
自分を知ることが
似合うをつくるコツ!!