選ばれ続ける起業家の勝負服コンシェルジュ

後藤ゆうきです 
骨格診断って何か知りたい方は☆こちら☆ 

 

LINE@登録してくださーーーい!!友だち追加

★追加はこちらからお願いします★

IDは【40rvy1212n】 


同行ショッピングやカラータイプ診断は
募集を停止しています


月曜に抜歯した4本の痛みは
痛み止めでなんとか回避できてるのですが
水曜になって口の周りが重い💦💦


痛み止めが効かない重さ



これきっと筋肉痛ですね





セデーションをかけて寝ている間に手術は終わっているので
どんな状況だったか
全く分からないけど

おそらく口を大きく開くために器具をいれられていて
それの筋肉痛のような痛みがあります





そのせいで
口が開けられない(><)
おちょぼ口で食べれるものをチョロチョロと食べる感じです


口の違和感は水曜に最高潮になりました



食べれない事を心配して
夫が作ってくれたビシソワーズ


じゃがいも炒めるとこからやって
味付けして
フードプロセッサーでトロトロにしていました


マメな旦那です