こんにちは!


選ばれ続ける起業家の勝負服コンシェルジュ

後藤ゆうきです 
骨格診断って何か知りたい方は☆こちら☆ 

 

LINE@登録してくださーーーい!!友だち追加



断捨離しようと

クローゼットを見ると

着てはいないけれど

着たいと思っている服のオンパレードでした




お茶会や同行ショッピングや

骨格診断レッスンなどを

現在は受けつけていないので

人前に出る服

私にとっての勝負服 の出番が

ありませんでした



じゃあ、捨てちゃうか???

断捨離していいのか????



今は着る機会がないけども

大好きな服たち


どーしよーー????



捨てたくないなら

着るよろし



今日は

ミーティングに行ってきます



楽チンな服もいいんだけど

お気に入りの勝負服で行く事にしました



残すなら

着る機会を作ろうよ



着たくて買った

大好きなお洋服だもん❤️



大好きなお洋服を

自分で選べない時はご相談くださいね



秋が深まる頃に

皆さんが気軽にお洋服の事が聞ける会を

開催しようかなと思っています

興味ある方いたら

ライン@かコメントくださいね





HAPPY女子になるお茶会①は★こちら★
HAPPY女子になるお茶会 お買い物編①