選ばれ続ける起業家の勝負服コンシェルジュ 後藤ゆうきです 
骨格診断って何か知りたい方は☆こちら☆ 

 

夫の閑散期に合わせて

27日から3日間のステロイド治療のため

予定入院をしてきました

(2019年春に、iga腎症と診断されております)


29日には無事に退院したのですが
30日の朝にはすっかりフグみたいに
ほっぺの丸い顔になってました!!!!!


わたし、どう考えても面長
丸顔の可愛らしい顔に憧れておりました
しやけどー!!!!!
顔が腫れ上がったような丸顔は丸顔ではないーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ただ膨れ上がってるだけや!!!!!!!

メイクする時に、鏡を見ながら涙が💦💦


副作用の事は理解していますが
分かってていても辛いもんですね


でも、めちゃくちゃ元気です!!!



食欲も増大するらしいので
食べれるからと言って
食べすぎないように気をつけないとー!!!!


服薬する1年は
ブッフェ行きまくりシーズンになるかもねーー😊
普段、小食やからブッフェで
ほとんど食べれないしーーー 笑笑


ステロイド続ける限りは
ブッフェに行くぞ!!!!!←なに宣言やニヒヒ




入院前のいつかに撮ったコーデ写真
このスカートがお気に入り✨✨✨