どうも!!

選ばれ続ける起業家の勝負服コンシェルジュ

後藤ゆうきです 
骨格診断って何か知りたい方は☆こちら☆ 

 

登録してくださーーーい!!友だち追加

★追加はこちらからお願いします★



HAPPY女子になるお茶会①は★こちら★
HAPPY女子になるお茶会 お買い物編①



今週から急な断捨離スイッチが入り
子ども服を中心に(←自分のはやはりなかなか処分できないタイプ😓😓😓)
せっせと廃品回収に出しています


友達が、夜に洗濯機をまわして
そのまんま夜中じゅう乾燥までやっちゃうらしく
朝には着れる状態になっているみたい

そうすると、実質子ども服なんて
3パターンも有れば十分で
なんなら1パターンでも対応できるくらい便利だそう!!

そう思うと、うちの子ども服収納のケースが
パンパンで
入らないから
畳んだ服を戻したくなくなっちゃうんやなーと
やっと!!!気付きました😅😅

たくさん服を持たせてたのは
可愛い服をを、つい買いたくなるのもあるけど
洗濯機をまわさずに
着るもんない時が困るから😂😂😂


毎日、ちゃんとまわして干したら
そんなに服はいらない😂😂😂😂
パジャマとか下着の数とか
ほんまにたくさんありました😅😅😅😅
ドドーーンと放出!!!!!!
子ども服の収納ケース、ちょっと空いたー (o^^o)
やったねーーーー!!




その勢いで
自分の服にも・・・😅😅😅😅


あったら便利かな・・・
と思って買った服には
なんぼ着てもトキメキがない!!


着ててもルンルンしないし
楽しくないし、着ない
着てないから捨てにくい(もったいない)
でも、
ルンルンじゃない服を着てる方が
もったいないです!!

誰のための人生か間違ってます
服に同情して
無理やり着てる人生を選ぶのか
自分が輝く人生を選ぶのか


服に同情してる人生
活字にすると変やけど
結構居てると思いますよーーーー(^ ^)


あなたは、どんな人生を生きますか??

ステロイド3週間で
5キロ太ってしまったよー😂😂
でも、こんなカッコイイ風な服が好きです
好きなものを着よう!!





南河内で頑張っている女性のためのコミュニティ
【インカローズ】では
さらに魅力的な女性になるための朝活やランチ会を開催しています



いずれも参加費FREEの飲食費のみの負担です
ぜひ遊びに来てくださいね
参加表明はメッセージください😊😊💕
facebookやLINE @からでも受け付けています









LINE @のトークからお気軽にお申し込みくださいね(^○^)