選ばれ続ける起業家の勝負服コンシェルジュ

後藤ゆうきです 
骨格診断って何か知りたい方は☆こちら☆ 

 

LINE@登録してくださーーーい!!友だち追加

★追加はこちらからお願いします★

IDは【40rvy1212n】 


今日2月9日 日曜日は
一粒万倍日でしたね

秋ごろから
ずーーっと色々と探して迷って今日ようやく契約してまいりました





車の契約を
してきたんですー!!
結局、前日までどちらで契約しようか悩みに悩んだのですが
皆さんにとって車を決める決め手とはなんですかー?!

結局、わたしにって車は『色』でした
『色』に始まり、最後まで『色問題』で迷い悩み困り


最終的に1番好きな、
色味の車を選ぶ事で納得しました


男友達にも女友達にも
どこで車を決めるかこの数日聞いたところ

・車の性能
・車の走りごごち
・走りやすさ
・座った感じ
・カタチ

などなどいろんな意見を聞きましたが
意外と女性の走りの良さ と言う意見にびっくりしました

わたし。
今まで試乗して決めた事ない

車は、走りゃあええねん
私の究極はソコでした  笑笑
なんでもええねーん
可愛かったらええねーーーん


車すらファッションか。

と言っても、
高級嗜好でなくて
庶民の車ですが。

今回の車の選び方のエトセトラについて
これから少しずつ書いていこうかなーと思っています

誰がキョーーミあんねん😆😆😆


よかったら聞いてください  笑笑




HAPPY女子になるお茶会①は★こちら★
HAPPY女子になるお茶会 お買い物編①



南河内で頑張っている女性のためのコミュニティ
【インカローズ】では
さらに魅力的な女性になるための朝活やランチ会を開催しています



いずれも参加費FREEの飲食費のみの負担です
ぜひ遊びに来てくださいね
参加表明はメッセージください😊😊💕
facebookやLINE @からでも受け付けています









LINE @のトークからお気軽にお申し込みくださいね(^○^)