選ばれ続ける起業家の勝負服コンシェルジュ

後藤ゆうきです 
骨格診断って何か知りたい方は☆こちら☆ 

 

LINE@登録してくださーーーい!!友だち追加

★追加はこちらからお願いします★

IDは【40rvy1212n】 


この間の腎臓内科の診察で
肝臓の数値がよくないと言われて
消化器内科を受診して来ました


お腹痛い事もないし
最近飲み始めたサプリもない


考えられる原因は
急激な太りすぎによる
脂肪肝!!

ほんまかいな💦💦💦


ずっと痩せ型で生きてきたので
急激な食欲で
取り込んだ栄養を
ググっと吸収してしまったのでしょうか

ALTの数値が100を越えてしまってる

とりあえず今日の記録を残しておきます
(お目汚しすみません💦)


見た目にヤバいだけでなく
健康にとっても良くないので、
頑張って痩せたいー‼️‼️‼️

リアルな身体の増減も載せていきながら
痩せたいなーと思う皆さんと
一緒に頑張っていきたい!!!

もう皆さん、仲間ですよ
既に巻き込まれてすよーーーーー!


一緒に痩せましょう‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


私は、今日
TRFのダンスエクササイズの3枚目
ウェスト集中のツーパーターンまで
踊りました!
少しでも筋肉つけるぞー!!!!!!


とにかく
どんな方法を使ってでも
キレイな身体を手に入れましょう!!!!!!!
やはり腸活か?!



HAPPY女子になるお茶会①は★こちら★
HAPPY女子になるお茶会 お買い物編①



南河内で頑張っている女性のためのコミュニティ
【インカローズ】では
さらに魅力的な女性になるための朝活やランチ会を開催しています



いずれも参加費FREEの飲食費のみの負担です
ぜひ遊びに来てくださいね
参加表明はメッセージください😊😊💕
facebookやLINE @からでも受け付けています









LINE @のトークからお気軽にお申し込みくださいね(^○^)