選ばれ続ける起業家の勝負服コンシェルジュ

後藤ゆうきです 
骨格診断って何か知りたい方は☆こちら☆ 

 

LINE@登録してくださーーーい!!友だち追加

★追加はこちらからお願いします★

IDは【40rvy1212n】 



よくある話ですが

病気になってから

素材にこだわった食品に目がいくようになりました



こちら、自然農法で育てられた大豆

ええ麹を分けていただき

お友達が地元のええお水を汲みに行ってくれて


美味しいお味噌を作ります




有機じゃなくて自然農法
ってところが気に入ってます


よく食べ忘れたお野菜が
冷蔵庫の中でドロドロになってる事あるでしょ??


あれって肥料のせいなんだって!!

肥料が、身体の中で癌化していく話
めっちゃ怖かった😅😅


賢い消費者になって
身体に良い食べ物を
自分で選んでいきましょうね


素材にこだわって
いつも美味しいものを提供してくれる
富田林のmarucafeさん


筍のサラダが美味しすぎてーーーー‼️‼️‼️‼️
幸せです




HAPPY女子になるお茶会①は★こちら★
HAPPY女子になるお茶会 お買い物編①