打つことを諦めないで!w | ぼくぼによる、ためになるかもしれないブログ

ぼくぼによる、ためになるかもしれないブログ

パチスロ解析を趣味とした、独断と偏見に満ちたブログですw
時々どうでもいいこと、夢はパチンコ業界で趣味と仕事を両立させる事!


最近もっぱらパチンコシンフォギアーですw
他に打ちたいのが無くて…。
そして、とうとう通常時の全回転を引きやがりました♪ヽ(´▽`)/
念のため、振り分けは1/199の1%ですw
で、シンフォギアチャンス直撃。
が、お察し、こういうときは駆け抜けw
オイーーー!(ノ-_-)ノ~┻━┻

でも、今のところ初当たり引いての最終決戦突破率は8割くらいと、すこぶる相性がよい。
終日打っても最高負債は-5000発程度と…。
いつか単発連喰らって50%まで収束しそうだけれど…。

あと、気になる挙動は、この台、図柄当たりしたら、右で小当りさせてV入賞させる仕組みらしいんだけど、たまにV入賞せず15R貰いラッシュ継続するんですよね…。
小当り直撃みたいなのがあるのか?
ラウンドのセグで、16Rじゃなく、15Rだった場合は大抵このパターン。
うん、よくわからん…。

まぁ、なんやかんや演出の強弱がわかりやすいってのは良いですね。
この台打つとホント他の台のガセが酷すぎて打てなくなる…。
例えば爆音で剣をぶっ刺して、何もなかった時の回りの気まずさよ!

改めてスペックやら総合して見てみると、とりわけ普通っちゃ普通なんだが、今の他の台がアレだから良い台に見える気がしなくもないけど、見せ方一つ変えるだけで、需要が変わるという良いサンプルになったのではないのかな~と思います。
でも、演出の予備知識無しで打つと恐らくKS台評価になりそうでもあるので、初打ちする前に試打動画等を見ておく事を推奨します。
さらっと書くと先読みに特化しているので、三大~より、強い先読み一発待ちです。