なんとSBJ(素晴らしいじゃないかw) | ぼくぼによる、ためになるかもしれないブログ

ぼくぼによる、ためになるかもしれないブログ

パチスロ解析を趣味とした、独断と偏見に満ちたブログですw
時々どうでもいいこと、夢はパチンコ業界で趣味と仕事を両立させる事!

むぅ…。
難しい…。


一時はストックタイム3発!で事故り、一撃2000枚!
しかも結構な設定差あるヤツですからまぁ粘っちゃいましたよね…。
結果…ぴったり500枚くらい流して終了…( ;∀;)
ビックリする程逆Vモンキー!w
とにかく通常時のモード移行やゲーム数の振り分けに恵まれなかった…。
流石に下ではなさそうだけど、中間くらいが良いとこかな~という結果に…。
しかも色々数値が落ちてやめようかというところで、大量ストックしてます示唆の萌え萌えミントちゃんランプ点灯…。
…追うか…。
で、とどめを差してしまいました、切腹…orz
結局、通常時に沢山ストック持ってたらどういう扱いになるんだろう…?
一気に全放出はせず、一個ずつ放出…という事が書いてあったり、結局不明なまま…。
まぁ、あれだね。
穢れシステムみたいに深追いは厳禁という事を身をもって知りました。
そもそも今でも置いてるホールがあるかというところだけど、例えミントランプついても気にしない方が無難ですね…。
いやーでも、疑似ボーナスとリアルボーナスが絡むA+ART感や、しれっとリーチ目が決まった時とか、告知の気持ち良さとか超楽しい!
ジャッカスとかも良いんですがね~。
あ、ヤバい、これは養分打ちしちゃうなw