もう養分しかないじゃない! | ぼくぼによる、ためになるかもしれないブログ

ぼくぼによる、ためになるかもしれないブログ

パチスロ解析を趣味とした、独断と偏見に満ちたブログですw
時々どうでもいいこと、夢はパチンコ業界で趣味と仕事を両立させる事!


イヤー、本当に全体のベースが低くて、しゃぁないから最近厚めに使ってそうなまど2打ってみたら…。

この台は全然面白いと思うんですよ、回りには迷惑だろうけど、バズーカ2の爆音が気持ちいいし、改めてA+ARTの噛み合った時の面白さがわかるし、設定差がない所が全然強いし…。

但し、低設定の通常時の苦行ぷりがヤバイ…。
本当に何も起きなくて、ただただ回してるだけ…。

5.9はART初当たりにほぼ差がないので、有利区間完走を前提として、高設定より枚数は取れないけど、初当たりさえ引けば低設定でも全然ワンチャンあるけれど、5.5…お前はダメだ…。
特に後半に出た機種は6がエクストラスペックな機種が多すぎて、なかなか使われる事がないのに、上じゃないと土俵にすら立たせて貰えないというね…。
低貸しの5.5とかもう地獄絵図よ…。
よく打って入れるな~といつも感心しながら見てますわ…。
5.5の下は本当にキツいて…。
最低中間くらいないと遊び打ちすら無理…と改めて実感した1日です。

あー、あとしつこいけどノーマルは本当に子役数えないとわからないという当たり前の事を口を酸っぱくして…。
一時間だけ暇つぶしで!という時はもう引き勝負なので、設定不問ですが…。

なんかメダルが汚すぎる店に行ったせいか具合が悪いのでとりあえず寝よう…。