昨日、大好きな先輩の家にお邪魔しましたha-to





先輩と先輩の妹サンのフットを


させてもらいましたびっくり






まず先輩から☆



かずえのブログ




パステルイエローに



クリアとベージュのストーンですはーと





お上品な感じがイメージぴったりハート










で、妹サン




かずえのブログ


パールピンクベージュ+白で、かなり薄めのピンクで。




先に同じくストーンをダイヤ






さんざん悩みまくってたケド。笑




言ってた通り、結局シンプルになったケド。笑






でも、ナイスチョイスでした上げ上げ








次はスワロ持ってゆきますね汗