明けましておめでとうございます★

今年もよろしくお願いします口笛



年末忙しくブログ書けずでしたあせる



手術当日。


朝から空腹でイラつく。




8時に術着に着替え、 8:30に眠たくなるお薬を飲みました。



苦いらしいのですが、お腹が減っていたので一気飲み(笑)しかし、直後苦いと泣く(笑)


15分位で酔っ払いみたいな口調になり、クラクラする〜とケラケラ笑っていました。


8:55お迎えが来て手術室へ。




手術は胆管、胆嚢の切除。


腹腔鏡手術にて7時間くらいと説明を受けました。



1週間ほど前に同じ手術をした子が10時間かかったと言っていたので、10時間くらいかかるかなぁ?と思っていました。


7時間が経ち、まだ終わる気配なし。


8時間、9時間、、、


10時間経っても終わらないので、さすがに心配になり詰所に、まだですか??と聞きに行きました。


まだ手術中です。特に連絡もないので順調に進んでいるとの事。



11時間経ってもまだ連絡がなく笑い泣き

また詰所へ、、


まだ手術中、、



何で順調なのに、そんなに時間がかかるのか、心配で心配でイライラチーン



11時間半が経ち、やっと!!!



今手術が終わって縫合中と連絡がありました笑い泣き笑い泣き




 

待ち時間、めちゃくちゃ長かったー!



12時間してやっとICUで会えました笑い泣き笑い泣き



チューブがたくさん繋がれていて、痛みでかなり泣いていましたゲホゲホゲホゲホ



その時点で夜21時。



下の子が実家で待っているし、

その日は付き添いで病院に泊まれなかったので、

術後の無事を確認してから一時帰宅。




実家に着いたのは22時。



2週間ぶり位に下の子と対面♡




下の子は、一瞬誰か分からなかったのか、、

私を二度見した後、私の妹にしがみつき、、



化け物を見たかのように絶叫して妹から離れず(笑)




家に帰りたいのに私に抱っこさせてくれず、ずっと妹にしがみついてました笑い泣き



ほんと化け物扱いゲッソリ



少し落ち着いたら、やっとこっちに来てくれてにやりそれからはべったりでした(笑)


明日からあと10日くらい病院で付き添いになるけど大丈夫かしら

と少し心配でしたあせる





次は術後の事を書きますー★