南郷13丁目に来ていたので

今週もやはり「Zuccafe22」さん❤︎


美味しすぎて毎週通いたくなります


まず前菜から美味しすぎです!!

『イタリアンマッシュポテト』

『トリッパ』

『わかさぎのエスカベッシュ』


そして初めて食べる

『南瓜のアグロドルチェ』

かぼちゃをバルサミコ酢で

甘酸っぱくしたそうです

甘酸っぱさが美味しいです!



『鴨肉の燻製』

もうこれは前菜というより

メインと言ってもいい感じ!!

サクラチップでスモークされた味が

たまりません❤︎

前菜なのにこの厚みww


そして『ミネストローネ』

野菜たっぷりで

熱々で美味しいです!!


ひとつひとつがどれもこれも

美味しいし美しい!!


フォカッチャがめちゃくちゃ

美味しいのは知っていたのですが

食べるのはまず保留にしておきましたww


https://www.instagram.com/p/CZGsTNmJsrz/?utm_medium=copy_link


先週はお肉だったので

今日は魚に変更していただいて

前もって予約をしていたので

メインは

『魚介のカルトッチョ』

包み焼きです♫


紙を開けた瞬間の

広がる香りと湯気がたまりません!!

そして紙包みの中は魚介がビッチリです!!

紙包みを開いた瞬間に

うぁー!すごーい!ってなります!!

嬉しい紙包みになってますよ♡


しっかりとしたムール貝、大きい海老、イカ、ソイ

そしてさらに底の方には

魚介のスープに浸った

菜の花?が敷き詰まってて

弾力のあるホッキまで入ってました!!


ソイも厚くて、ふっくらして

とっても美味しかったです❤︎


盛り付けも素敵!


コスパ、本当に最高です❤︎❤︎❤︎

https://www.instagram.com/p/CZGsgj3p-PS/?utm_medium=copy_link


この状態で登場してきました



ドルチェは

『イタリアンプリン』

珈琲と合って美味しかったです♡

苺も大きくて美味しいー!


毎回ドルチェが変わっていて

そして美味しくて凄いなと思います!


ちょうどラッキーにも

タルトタタンが焼き上がったようで

「少し食べますか?」と聞かれたので

タルトタタン好きの私

もちろんいただきましたよww

美味しかったです❤︎



お気に入りのフォカッチャ

食べるの保留にしておいて良かったですww

ということでフォカッチャは

take out♪


このtake out用の袋もそうですが

器や雑貨や手書きの字の書き方がツボなんです❤︎

この空間だけでも

花瓶だったり小物やメニュー

素敵なものだらけ!


大大満足のランチでした!


ご馳走さまでした♫




いつも食べてるばかりの投稿ですがww

背骨コンディショニングや指ヨガなど教えてたり

エネルギーワークもやってたりしますので

何か症状でお悩みの方は

声をかけてください♡

出張もしています♪

https://www.instagram.com/p/CZGs4eNpmK-/?utm_medium=copy_link


Zuccafe22
札幌市白石区本郷通南12-4-5 土屋ビル1F