金曜日の祝日
小樽から藻岩に来て遅めのランチは
大好きな「akubi」さんへ❤︎

もちろん『日替わり定食』ですww



いももち汁、とっても美味しかったです❤︎

お惣菜どれもこれも美味しくて
バクバクと食べれちゃいますww

お任せスイーツは
『もっちりドーナツ』と
『オーガニックミルクティー』
とっても美味しいです!!



今日も大大満足のとっても美味しいごはんでした❤︎ 

ご馳走様でした☺︎
また日曜日に行きます♡

https://www.instagram.com/p/CZ182eEpn0w/?utm_medium=copy_link


日曜日のランチは
大好きな「akubi」さん❤︎

もちろん『日替わり定食』ですww



今日もお惣菜どれもこれも
本当、美味しいです!!

毎回毎回感動しながらいただいています♡

今日は可愛いお友達も一緒で
そうめんセットを食べていましたが
これも美味しそうww



お任せスイーツは
待望の『サバラン』!!

今まで食べたサバランの中で
1番美味しいパンのサバランでした❤︎

本当、パンがしっとりして
サバランにしなくても笑
パンだけでも美味しいだろうなと思えるぐらい
美味しいパンでした♡

そのパンを使っているサバランだから
もちろん凄く美味しいサバランでした❤︎

コーヒーと美味しくいただきました𖠚




そしてなんと
『チョコフォンデュのポテトチップス』も♫




熱々のチョコをつけて
とっても美味しかったです!

フォンデュの器も可愛いっ♡

今日も大大満足のとっても美味しいごはんでした❤︎ 

ご馳走様でした☺︎




いつも食べてるばかりの投稿ですがww
指ヨガや背骨コンディショニングなど教えてたり
エネルギーワークもやってたりしますので
何か症状でお悩みの方は
声をかけてください♡
出張もzoomレッスンもしています♪


akubi アクビ kitchen and space
札幌市中央区南29条西10丁目2-21