ふれあいまつり。 | ズマとみちくさ アメブロ版

ズマとみちくさ アメブロ版

好きなものがたくさんあって選べない、優柔不断な日々

9月29日は所属団体の近くにある文化センターのお祭りでした。
トリに吹奏楽の演奏をしました!
今回はサックスパートが重要なのに人数が直前まで足りず、遠くからサックスオケの友達をエキストラに呼びました。
今回のメンバーのアンサンブルは結構しっくり来てた気がします。
私が2ndだと音量が小さくてバランスが悪くなっちゃうので、2ndが得意な方を呼べてよかったです。
私は今回もテナーで出演しました。
テナーはやっぱり重い(汗)
吹いた次の日は肩がすごく痛い。(運んだときの筋肉痛…!)
だけど、一番好きなのはテナーなんですよ!

…ソプラノも好きだけど。
サックス全部好きだけど!