コムナーレ。 | ズマとみちくさ アメブロ版

ズマとみちくさ アメブロ版

好きなものがたくさんあって選べない、優柔不断な日々

お昼から浦和パルコでサックス四重奏をやってきました!
雨天中止のはずが、小雨決行ということでテントの中で吹きました。
(楽器出す場所には屋根がなかったから雨に当たってしまった…>_<)

しらこばと音楽団、今回のメンバーはK夫妻、Nさんと私。
Kさんの旦那様とは初めて一緒に吹きました。
私は2ndアルト。
いつものように、初見で1、2回合わせての本番でした。
所々怪しかったけど、なんとか通りました^^;
私は初見が非常に苦手なので、毎回ドキドキします。

寒いのでマウスピース入れ目にしたら、逆に高過ぎた!
なんだか、オクターブキーのとこがゴロゴロしだした!
最後の方では音が出しにくくなってて、普通に吹いてただけなのにリードミスしてしまった!
全部雨のせいだ、ということにしましょう。
今日の曲は楽しかったので、またやれたらいいなぁと思いました。