クインテット本番終了。 | ズマとみちくさ アメブロ版

ズマとみちくさ アメブロ版

好きなものがたくさんあって選べない、優柔不断な日々

That's Saxophone Philharmonyさんのとこの第10回アンサンブルコンサートが終わりました!

衣装はフォーマルっぽくという指定だったので、お揃いの緑色のチーフでSaxofieldアピール!
That'sメンバーさんはみんなうまい人ばっかりで私たちはビビっておりましたが、大きな事故はなく無事に演奏を終えました。
今回はクインテットで2曲演奏しました。
合同演奏のラージにも混ぜてもらってThat'sの皆さんと一緒に吹かせていただきました。
この人数のラージは久し振りで楽しかったです!
打ち上げもとても楽しくて、つい2次会まで参加してしまいました。
人見知りなのであんまりいろんな人とは話せなかったのが心残りです。