かけおち | ズマとみちくさ アメブロ版

ズマとみちくさ アメブロ版

好きなものがたくさんあって選べない、優柔不断な日々

いや、私はかけおちしてませんけど!


ブログまた放置してました。
最後に書いたのは去年の12月でしたね。
そこにも書きましたが、初心者向け演劇ワークショップに通ってもう3年くらいなんですが、この度初めて演劇の本番に乗ることになりました!
通ってるというか、仕事の関係や演奏活動でスケジュール合わなくて行けない時は全然行けてなかったんですけど…。

今回、自分演奏の本番と被ってないので出ちゃおう!ということになり。
ただし、楽団があるのでなかなか稽古行けないからセリフあんまりないちょい役でお願いしますと言って。

先日稽古初日で少し台本もらって仮の役で読んだりして、昨日配役が発表されました。

「青春かけおち篇」の主人公康夫の妹役です。
えっ?
ちょい役じゃなくない?


発表会ではありますが、皆真剣に取り組んでます。
本業役者さん、演劇経験のある人たちもいる中で、演奏でステージに立って来ただけの演劇初心者の私みたいなのもいる!
まだ稽古始まってばかりなのでこれからどうなるのか楽しみです!