一番乗り山本山海苔!!(謎)

コピーライト両津勘吉@こち亀コピーライト秋本治(爆)


てな感じでさっそく上げさせていただきます♪


ぱちんこジャンキーサミットin大阪

まずは今回ご参加いただきました方々に

この場を借りまして厚く御礼申し上げます<(_ _)>

皆様、大変お疲れさまでした!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


東海組はマネージャーK氏と新幹線で一路大阪へ。

年末の台のこととか近況報告を目いっぱい(謎)


到着後さっそく「えびす会館」へ。

まだナカムラ氏ご一行は姿を見せてなかったため

打って待つことにしますた♪ww


まずはフリフリダービーを堪能。

数字揃いで確変、小当たりで通常へ。(いわゆるバトルタイプコピーライトナカムラ氏曰く)
ZUMIBLO.-2011101513070000.jpg
スーパーリーチを3回ほど外した後、4回目のスーパーリーチでツモ。

250玉入りの箱を5杯オカワリで計6杯目でスタート。

このあと即小当たりで終了(爆)

その後1回目のスーパーリーチで当るも小当たり(;´Д`)

で、台移動作戦決行。

この頃ナカムラ氏ご一行と合流。


お次はフィーバーレジェンド
ZUMIBLO.-2011101514050000.jpg
盤面がメンテが行き届いており、とてもきれいですた(汁)

隣のポップカルチャーに座るナカムラ氏とフリフリの出玉を共有しながら

大当り2回ゲト♪

しかし保留連に恵まれずココで再び台移動。


お次はマターリと…ということで初代キングスター
ZUMIBLO.-2011101514440000.jpg
またコレが怒涛の勢いでポコポコ当るw

しかもジャンジャン「V」に入ってしまうので

まともに消化するのが8ラウンド目のみという…(爆)

コレはあっさりと定量で終了となりますた(汗)


でお次はコチラ。

OL娘(正式名不明) 略してオームス?(違
ZUMIBLO.-2011101515000000.jpg
大当りの各ラウンド5カウントまではヤクモノ中央部「L」

辺りに貯留できるが、ココで貯留できないとピンチ(汗)

逆にココで貯留すると継続濃厚(汁)

濃厚というのはゲート落下後ヤクモノ奥のOLの足部辺りに

いったん止まり、足で「V」へと一直線…

のはずがあとから入ってきた玉がカットインして

「V」入賞を妨げることがあるため(汗)

結局コノ台は完走できそうでできませんですた(滝汗)


以上で本日の『えびす会館』での実戦糸冬了。


ZUMIBLO.-2011101603380000.jpg
えびす会館ではこのように成績表が配られますw

親方氏のチェックの賜物です<(_ _)>


こういうものもいただきますた♪
ZUMIBLO.-2011101603430000.jpg
セブン機・権利モノ系は大当り証明書と

ハネモノ・一発台系は終了証明書が発行されます♪


お次はさらなる(汁)ポイントへ…

ジャンキーサミットはまだまだ続くZ(コピーライト黒幕S氏)w


てなわけ次回も見てやって…(コピーライト黒幕S氏)。

なんかむり(コピーライト黒幕S氏)使った感が…(爆)