テーマも「ひぐらし」拵えますた(謎)


さて昨日はお休みでしたので

朝イチから…とは言わず(汗)


夕方くらいから稼働開始ですw

前日は某氏と午前4時くらいまで密談しておりますたので(謎)

おかげで某氏は今年一番の体調不良に陥った模様(汗)

だ、大丈夫でつか?


対する漏れは特に何も変化なく(爆)

睡眠も充分ですたので

練習しに逝ってきますた(=゚ω゚)ノ


えぇ、もちろん5スロです。

未熟者の漏れにとっては20スロは10年早いw


基本漏れはマイホとかありませんので

ピワルドで検索してウロウロしますw


そうすると20スロだけぢゃなく、5スロはじめ

10スロ・12.5スロ・5スロ・2スロ・1スロ(驚)と

すべての低貸でひぐらしは設置がある模様。

まぁ大抵1台ですが(汗)


さすがに2スロと1スロは緊張感がなくなってしまうので

逝きませんが(たぶん座れないw)

程よい(?)5スロで勝負してまいります。


おとといとは違うお店にて実戦。

ココのひぐらしは5スロのみの設置ですが、全体では20スロ・10スロ(30φ)もあります。

さほど混んでもないお店で漏れは最近よく逝くお店です(ず・∀・)♪


意気揚々で逝くと…


座られてますたorz

1台ですのでコレはよくあるパターンです(汗)

まぁリーマンぽいオジ様ですたのでしばらく待てば打てるかと思い

店内を徘徊w


めぼしいのがありますた(汁)

娘。(20スロに1台w)に0-4で放置されてるヤシが(汁)

しかも344で放置なので400あたりのゾーンから逝ける!!


…しかし手持ちが寂しかったので泣く泣くスルーしますた(;´Д`)

持ってたら確実に逝ってます(爆)


とまぁ他の5スロにもめぼしいのがなかったため

10スロの30φに着席。

1kでチカチカしますたが…富(ry(違


ココは軽くノマレヤメで再びひぐらしのある島へ。

(ず・ω・)「お?空いた!!」


躊躇なく1kサンドにぶち込みます(爆)

B3富8でスタート。(回転数を見るのを忘れますたorz)

するとすぐにまたオスイチ!10回転ほどで確定!!


…富(ryですた(汗)


とまぁそんな感じでスタートしますたが

最終的にはB9富11(漏れはB6富3)となり、NBB→NBB→富(ryで

623枚獲得でお時間と相成りますた。

途中2k追加しますたので

投資4k(30φの1k含む)回収1.8kマイナス2.2kで終了しますた♪


★本日のおさらい

○反省点

 ・白7枠下が1コマ早く下段白7が多発(汗)

  そのまま連続演出に逝くことも多いのでとりこぼしが多数(汗)

  そういえば白1枚役を2回しか取れてない…orz

 ・西瓜をとりこぼす。

  なぜか白西瓜西瓜で停止(汗)次回からは赤7を目安に押します(汗)

 ・中中段スイカ→右ノーテンで激(汁)→左上段に青7停止で6枚払い出し

  えぇ、右リールは青7チェリーBARですた(汗)

  要は青7西瓜BARということで。認識不足。

 ・いまだ液晶演出は理解できていない

 ・2回くらい右中段にリプ止まらないのを確認しないと確定と認識できない(爆)

  取りこぼしかなぁ…と漏れ疑心暗鬼モードに突入もしばしば(更爆)


○評価点

 ・RTは全て50でゲト。梨花ちゃま点灯時に左から押すこともできるようになった。

 ・赤1枚が取れるようになってきた( ̄ー ̄)ニヤリ

 ・出目で察知し確定画面が出る前に揃えられるようになってきた。


○(汁)ポイント

 ・初めて中中段西瓜からのノーテンを堪能(汁)

  白オヤシロ確定のこの出目はトゥバラスィ。


○(萎)ポイント

 ・1回のNBBでレインボーハズレを3回引いたにも拘らず梨花ちゃま点灯せず(汗)

  1/10(ハズレ確率)の1/10(虹振分率)の1/2(梨花ちゃま点灯率)を3回って…

 ・NBBでRT突入し連チャンしたかと思いきや富(ry←コレが2回(更萎)

  当然転落リプ入賞で通常に戻る(;´Д`)


やはりしっかりと打てば負けにくいということはわかりますたw

20スロで打つ日も近そうですw

明日は早番なので終わったら逝ってきます( ̄ー ̄)ニヤリ

…もちろん5スロで。(爆)


画像は撮る余裕がありませんので(そもそも何がアツいか理解が…)

本日も文章のみでスマソ<(_ _)>