ちまたで噂の台の展示会に逝ってきますた(=゜ω゜)ノ


さすがに今回はガラガラですな(汗)

関係者の滞在時間が短くて終始打ち放題な感じでしたw
ZUMIBLO.-2012072614400000.jpg

トロピカーナ(エレコ)


あえて言おう!

なぜこの機種名にしたのかということを!


ノーマルAで増やしの技術介入が若干あり

あわよくばボヌス成立時に「遅れ」もしくは

「リールプチフリーズ」を搭載という

漏れの大胆予想を覆し、

疑似ボヌス搭載のCタイプ機とは…(;´Д`)


まぁ完全告知機ゆえ連チャソ性にこだわる

気持ちはわからないでもないが

(黒歴史といえば黒歴史w)

果たしてコレは今の華ユーザーにウケるのか?


答えは…



「NO~!!!!!!!!!」

(C)天才クイズby敷島パン提供



類としては先に出たねぇ~ねぇ~島娘2と

一緒でしょこりゃ(汗)


なんでこんなのに(失礼)わざわざ

『トロピカーナ』という名を冠したのか

甚だ不明。

まぁ営業曰く

(ユ`∀´)「ご年配の方でも誰でも打てる仕様です」

(ユ`∀´)「機種名を聞いて懐かしんでもらえれば…」


じゃぁもっと独自色出せよ!!

「7」の形が明らかに「華」意識してるやんか!

ユニバ伝統の綺麗な『7』使えや!

パネルデザインも「華」意識してるやんか!

初代トロピを彷彿とするデザインにせぇや!


同じパクリとしても

『マハロ-30』の方が数段上!!

ていうか足元にも及ばない!

向こうの方がよっぽど研究して出してきた感がある!

北電子独自の波×30φ

↑コレを想像するだけでご飯3杯は逝けるぞ!!(゜ρ゜)(妄想し過ぎ)

実際、本気で入れようとして全力で止められたけど(汗)


どうもやっつけ感が否めない…(汗)

華が光るまくるのはイイが華のデザインがイマ(ry


まだ『南島(パイカジ)』を5号機Ver.で出した方がよかったのでは?

中段ベルは重複濃厚みたいな感じでw


あまりにも華ファンを小バカにした作りだったので

少々取り乱したことをお詫びいたします<(_ _)>


コレはとてもじゃないが

パイオニアの牙城を崩すとは思えない(((( ;°Д°))))


※知らない方へゲーム性をば。


疑似ボヌス搭載のC-TYPE機。

777で66G、77BARで22GのARTに突入。

ARTは純増約2.1/G。つまり777で約136枚、77BARで約45枚。

ベースは約30G/1kとのこと。

当りが軽い分投資スピードは…(汗)


☆通常時

 毎ゲーム抽選、テーブル?(謎)、角チェリー(特リプ)、天井(1000G)で解除。


★天井以外での初回ボヌス放出後

 転落リプ(右上がりリプ)を引くより1/11をパスすれば解除。(ループ率約40%)

 下段リプはセーフ。CZ中にナビが出れば…(・∀・)ニヤニヤ


★2回目以降または天井到達からのボヌス放出後

 16Gチャソスゾーン(以下CZ)に突入。この間は転落リプを押し順ナビで回避。

 ココでも1/11をパスすれば解除。(ループ率約80%)


★中段チェリー後(1/16384位?不明)

 32GのCZに突入。ココでの解除も1/11。

 ココでのループ率はなんと約96.4%!!(汁)

 実戦のデータでは取りきれずに終わりというデータも(汗)

 マソ枚も出るようです(汁)


ART中はほぼ6択押し順のリプと3択のベルが成立。

ちなみにナビなし時はハズレorスイカ。(角チェは特リプなので未確認)

スイカ入賞時のフラッシュでループを示唆(謎)らしいが詳細は不明(汗)

『遅れ』たら…さらにおアツい時間が来るようだ。中段チェ(ry



稼働開始は9/24~を予定(失笑)

9月の頭にマハロが出て10月には華が出てくる模様(噂)

入る余地もナシ!!(爆)


(ず・ω・)「バラで25φなら1台買ってやるよ」











(ユ`∀´)「中部地区は30φのみの販売です」










(ず`Д´)ノ『じゃあイラネ!!』

まぁ、俺は設置店を探し出して打ちに逝きますけどNe!!


~おまけ~

ノベルティグッズ

ZUMIBLO.-2012072616580000.jpg
箱(謎)・カタログ・営業用資料・うちわ・プロモDVD




箱(謎)を開けると…


ZUMIBLO.-2012072616580001.jpg
ちょw

トロピカーナだけに

「トロピカーナジュース」!!(爆)