世の中捨てたもんじゃ無い | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

免許証が無い( ´;゚;∀;゚;)



どこを探しても無い・・・



多分あそこだ_| ̄|○



午後に免許証が無い事に気づく



とにかく急いで紛失届を出さないと!




近所の派出所で手続きして登録してる段階で「◯◯警察署に届いてますよ」と



良かったー( T∀T)



再発行いつ行こうとか、今日は電車で帰らなきゃとかいろいろ考えてまして



同僚にお願いして車で警察署まで送ってもらい、無事に免許証が帰ってきました



お礼がしたいので連絡先を教えて頂けませんか?と伝えたのですが



名前は分かるけど連絡先は・・・



個人情報云々なご時世



免許証の写真はきちんとお手入れした状態のスキンヘッドの親父ですし



私がそんな写真の免許証を拾っても連絡先は絶対に教えたくないし、会うの怖いしねw



届けてくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m



世の中まだ捨てたもんじゃ無い



で、無くした場所には心当たりがありまして



近所のタバコ屋さん、自販機が数日前に変わりtaspoが使えなくなったんですよね



免許証かマイナンバーカードを差し込んで買うのです



タバコ購入後に免許証を抜くのですが、朝バタバタしてたのでタバコを取り出し免許証を抜き忘れましたwww



タバコ屋のおばちゃんに「絶対に抜き忘れる人出てきますよw」なんてお話しをしたばかりでw



ま、見つかったからネタに出来るわけですけど(*/∀\*)



さて、バイク運転は大丈夫になったので夜練行ってみましょう!



18:30 海側



ホームエリアは赤潮は回復、昨日の雨と北風で青潮警戒してましたが普通の潮色



スタートしてすぐに後ろから声をかけられ心臓が少し止まる( ; ゚Д゚)



Maihamaさん参戦w



前回ルアー貰いすぎたからとキャロットを頂いてしまう



あ!このキャロット確か普通のキャロットと少しバランスが違ったかウエイトが違うやつかも!



センセありがとうございますm(_ _)m



せっかくなのでこのキャロット入魂させましょう



キャロット セイゴさん


キャロット 荒ぶるセイゴさん


反応あるけど乗らないなーって思ったら尺サヨリ


口フッキングでネタ的に映えそう(´▽`)


写メ撮ろうとしたらぽちゃんw


春サヨリってなかなか難しく、狙うと数出ないのにルアーに良くアタックして来るんですよね


お喋りしながら


ワスプ50 セイゴさん


沖めに反応あり

マニックフィッシュ


流れの速いゾーンにベイトも溜まってまして、粘るも本命取れず


センセが反応良いって言ってたワンダー60にチェンジ

ワンダー60 45センチ


フッコさんありがてぇ


反応少なくなる頃に別場所でやっていた駄人さん合流


この前ロリベ48ロストしたって言ってたから要ります?って連絡してまして


ならばこちらもロリベ48SSS出しますよと


えっさー48SSS持ってなかったので今度使ってみよう


駄人さんありがとうございますm(_ _)m


21:00前にみんなで納竿してきました


4月        54匹
セイゴ    37匹
フッコ    44匹
スズキ    3匹(内ランカー0匹)
合計        84匹

クロダイ        6匹(内年無し1匹)
うーたん    1匹



週末は数出すチャンス!



GW前半はもうこのパターンで遊ぶ事にします( ´,_ゝ`)