梅棒公演開幕しました!!今日からマチソワ♪ | ずやのブログ

ずやのブログ

楢木和也☆KAZUYAの気まぐれなblog


梅棒の公演が開幕してから、4日が経ちました!!

連日満員御礼、立ち見まででる勢い!

ほんとにほんとにありがとうございます!!!






終演後にお時間があまりなくて、皆様とゆっくりお話出来なくてすみません😣💦

出来る限り沢山の方とお話したいとは思っておりますが、劇場の退館時間もありまして…。
何卒、ご理解ください( ´△`)


一昨日の『OMG』に岡幸二郎さんが観に来てくれました!!



2月に『岡幸二郎を倒せ』というライブをやるのですが、実際にお会いしてお話したことはなく、色んなつながりから観に来て頂けて、お話することができました!!

OMG出演の工藤大夢くんも前にお仕事で一緒だったらしく、3人でパシャリ♪




さぁ、今日から日曜日までマチソワ🎵

うひょー❗❗
しびれるぜー😆❗❗❗


今日の目覚めはスッキリ🎵
いいスタート切れそうだ❗❗




チケット予約はコチラ~♪
特設サイト
http://umebou.daa.jp/5th_work/