俺のデトックススープ改 | あいがひろかず の 腹から声を出して 笑王よ!?

あいがひろかず の 腹から声を出して 笑王よ!?

あいがひろかず こと 先輩の日常やオススメのブログや洋楽などを書いてます。

投稿写真

俺のデトックススープ改



ほんと久々に

俺のデトックススープ改

作ってみた!




具材は
キャベツ。。。

煮て食べると、
活性酸素を

除去する力が生食の5倍!?



タマネギ。。。

血液をサラサラにしてくれる。



トマト。。。

抗酸化作用の高いリコピンが豊富。



ピーマン。。。

肌のハリを生成し、

シミを予防する作用が高い。


美肌づくりに抜群の効果を発揮!?



ニンジン。。。

活性酸素を消去する働きのある

カロチンがたっぷり!!


冷え症対策にも効果あり!?



とりささみ。。。

高タンパクで低カロリー!



まいたけ。。。

ビタミンB2がとっても豊富な、まいたけ。

体内に蓄積された余計な

脂質や炭水化物を
エネルギーに

変換してくれる働きがあります。



オリーブオイル。。。

紫外線から肌を守る働き 


メラニン色素の発生抑制する

効用があり!?


細胞の老化も抑制して

アンチエイジングも期待出来ます!!



バター。。。

骨を丈夫にするカルシウムの

働きなどがあります。


美肌効果や老化を防ぐ効果がある

ビタミンEなども含んでいます。




このスープの最大の効果はデトックス・・・

体の中に留まってしまった毒素を

体の外に排出してきれいにしよう



綺麗になりながらダイエットなのです!?




でもね、、、

味付けは俺がアレンジしちゃったから

(コンソメ+鶏がらスープ+塩コショウ)



効果があるかどうかは

不明です・・・



バターもカロリー高いし・・・




なんじゃそりゃ~!!





意味ないじゃん




ヾ(・∀・;)オイオイ






( ・∀・) イイネ!と思ったら

   この子をクリック
    お願いします!
     ↓ ↓ ↓



こちらもクリック
よろしくです!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



  &


blogram.jp



よろしくお願いしますm(_ _)m

ペタしてね        



読者登録してね



フォローしてね




アメンバー募集中