15秒混ぜるだけ!「エンナチュラル グリーンスムージー」で綺麗に痩せる! | あいがひろかず の 腹から声を出して 笑王よ!?

あいがひろかず の 腹から声を出して 笑王よ!?

あいがひろかず こと 先輩の日常やオススメのブログや洋楽などを書いてます。

美容 と ダイエット

このキーワードは、いつの時代も

老若男女の間で話題になりますよね?





特に最近 巷(ちまた)では

スムージーって言葉を

よく耳にするんですけど




スムージーってなんだろう?

頭の上にあるやつやろ?

それはつむじじゃ~!!

因みに俺は2つある(天才だからね・・・)



。。。。。。。


意外に知られていないもんですね!?

知らないのは・・・お前だけな(笑)

今更聞けないし・・・ググればよろし♪

それは、さて置いて。。。





「お店の味を手軽に!」 

15秒まぜるだけ


自然派スムージー  


インナーキレイ&ダイエットサポート 

エンナチュラル グリーンスムージー
 

提供企業名:メタボリック

【メタボリック】のモニターに参加中

が当選して、

リプレさんから送られてきたので

早速試してみました(#^.^#)





・・・と、その前に


気になるキーワード???


エンナチュラルとは?

合成保存料

合成着色料

合成甘味料

不使用だそうです!!


そして

Green Smoothieのこだわり  


~自然のチカラを補うと同時に、 

時に不足しがちな栄養素を効率よく補い、 

キレイもサポート~






そ、そうなのか!?

これはもう飲むしかない!



我慢出来ずに開封!!


見た目はサラサラした粉末で

匂いは不思議な感じ!?

スプーン軽く一杯をお水100ccに混ぜるだけ

大さじ=15ml(15cc) 

● 表示は15SPOON


※ 一食置き換えの場合は、2倍の量です!
 
   
スプーン軽く二杯をお水200ccです!





今回は牛乳に入れてみました!

ゆっくりと かき混ぜると



意外にすんなりと混ざりました!


混ぜた後、匂ってみると・・・

あ、いい匂い(´∀`*)

フルーツっぽい匂いになりました♪

こ、これは青りんごなのか?





飲んでみると、

少し酸味ととろみが有るけど

飲みやすく美味しい!






粉っぽくなくて、そう

例えるなら、手作りスムージーのような感じです!

初めて飲んだんですけどね



お水や牛乳、豆乳やヨーグルトなどにも

混ぜても美味しいと思います!

豆乳に投入・・・(゚Д゚)ノオイ!




家庭で手軽に手作りスムージー!

これなら飽きずに毎日楽しめそうですね♪





自然の力を補うと同時に

ダイエットに不足しがちな栄養素を効率よく補い、

インナーキレイもサポート☆




エンナチュラル グリーンスムージ―

で お通じのリズムを整えて

インナーキレイを目指しましょう♪



【メタボリック】のモニターに参加中