今日は愛犬の日 | あいがひろかず の 腹から声を出して 笑王よ!?

あいがひろかず の 腹から声を出して 笑王よ!?

あいがひろかず こと 先輩の日常やオススメのブログや洋楽などを書いてます。

お久しブログです

 

こんばんは(#^.^#)

 

 

週末はいかがお過ごしでしょうか

 

今日は愛犬の日だそうなので、

 

うちの愛犬の懐かしの写真を載せますね音譜

 

 

いつも ずずちゃんに癒されてますラブ

 









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩に連れて行くとき、抱っこして行くのですが

 

脱力感が半端ないですあせる

 

 

 

ずずちゃん、ちょっとは重力に逆らってよ!?

 

いつもは俺に逆らってばかりですが、

 

この時ばかりは身をゆだねてきます(笑)

 

 

 

 

あと、少しは自立しなさいDASH!

 

・・・って、無理・・・ですよねウシシ

 

 

 

 

いつも寝てばっかりやけど、

 

これからもずっと一緒におろうね合格

 

 

 

ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう