12/10 今日も梅ノ木峠~ | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

いや~寒くなりましたね~雪だるま
誰か、サクッと外に出る勇気を俺に下さいチュー


さぁて、今週のペコぞぅさんは~ウインク
この前登場した期待の新人(※痛風持ちwww)
I君に付き合って、またまた梅ノ木峠へ音符

一緒に登ったのは初めてだけど、最近は夢中になって夜な夜な走ってるらしくて、温泉までは結構な勢いで来ましたよ!?びっくり
かなりのゼーハー具合だったけどアセアセ爆笑

今日は温泉で一休みして、梅ノ木峠へルンルン

初めは「えぇ~、また行くの~チーン」とか言ってたのに、おだてたら結局登って「この達成感ヤバいっすね~キラキラ」とか言っちゃうのは、なかなかの素質があると思うのよね~ラブラブゲラゲラ


そんで、今日もここでサプライズ発生!びっくり


頂上で、今やすっかりMTBerのAyaさんとガッキーさんにバッタリ❗びっくり
暫くお話した後、颯爽と山の中へ消えて行きましたウインク


う~む、そういやMTBは最近通勤にしか使ってないな~アセアセ


ヤバイよ、ヤバイよ~ぐすん