お二人とも3本ずつキャッチ | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や各スポンサーの商品紹介!日頃の出来事を紹介します!
スポンサー
レアリス
バレーヒル
シーガー
スワンズ

連日の大賑わいの長浜スロープ‼️



流石連休といった感じでございます😆

そして予想通りですが田んぼの水が入りだし泡だらけの場所もあります。



水温は徐々に上がってきており14〜16度程度!

今回は常連の先生方お二人さんで気温の高い中、頑張ってへこたれず釣りしてました😆

先程申した通り連休によるアングラー増加で入る隙を見ながら、また人気薄のエリアを選択してネコリグ、ダウンショット、ノーシンカー、フリーリグ、ジャークベイトでアプローチしていきました。

バスは薄くても人的プレッシャーが少ないところでバイトが集中しお二人共に50オーバー含む3本ずつキャッチしていただけました👍













時間が経つにつれ一枚ずつ服を脱ぎ暑さをコントロール(笑)
ほんと、今年一番の暑さを感じました!

お疲れ様でした〜😊

#西島高志
#琵琶湖湖北レンタルボート 
#琵琶湖バスフィッシング
#琵琶湖ガイド
#琵琶湖レンタルボート
#長浜スロープ
#楽しい釣り
#レアリス
#バレーヒル
#スワンズ
#釣れたよ
#シーガーPR
#趣味
#バスフィッシング好きと繋がりたい
#釣り好きと繋がりたい
#バスプロ
#アウトドア
#釣れるルアー
#PR