琵琶湖遠征day3は4キロoverも! | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や各スポンサーの商品紹介!日頃の出来事を紹介します!
スポンサー
レアリス
バレーヒル
シーガー
スワンズ

琵琶湖遠征day3!!

夜のおとんぼさんではしっかりと食べて飲んでパワーアップして爆睡(笑)







朝からテンションMAXで湖上へ!!

水温は10.8度と相変わらずの低さ…

プランはシャローはもちろんディープまでを視野に入れてジャークベイトとフリーリグ&ネコリグをメインとしました。

シャローではオカッパリの方がいないところを探してネコリグで誘いますが今回はダメでした…

レアリスG-Fixバイブレーション68と62サイレントではどデカいバスが2本目の前でヒットしましたがどちら突っ込まれてバレ😭

これ、相当なサイズで悔いが残るバスでした💧

見えちゃうのも考えもんですね😆

ディープではエンジンでバスを探して回り魚探に映ったバスを距離をとってレアリスG-Fix T-HOGフリーリグをお買い求めいただいたバレーヒルブラックスケールINTENSE BKTC-69HXSでアプローチ。

その2投目でコン!!スーー!っとラインが走りフルフッキング👍





54㌢4050gのぽってんぽてんのグッドサイズが飛び出したよ😄

ロッド入魂がこんな最高のポテンシャルで琵琶湖最高〜!!です。



更にシャローに戻りこちらもフリーリグなどでグッドサイズ追加‼️





僕はブラックスケールINTENSE BKTS-68LXSジグヘッドスイミングで50オーバー!



ラインはPE シーガー完全シーバス0.8号にリーダーをフロロリミテッド8lbです。

って事で3日間の楽しい琵琶湖遠征が終了しました😊

でかいバスは釣れたし夜のおとんぼさんでも楽しんだし最高の時間を過ごせたのではないかと‼️

遠い遠い仙台からお越しいただきありがとうございました!

本当にお疲れ様でした〜!

#西島高志
#琵琶湖湖北レンタルボート 
#琵琶湖バスフィッシング
#琵琶湖ガイド
#琵琶湖レンタルボート
#長浜スロープ
#琵琶湖遠征
#レアリス
#バレーヒル
#スワンズ
#楽天
#シーガーPR
#趣味
#バスフィッシング好きと繋がりたい
#釣り好きと繋がりたい
#バスプロ
#アウトドア
#釣れるルアー
#PR