贖罪(⬅︎ まあや、 「しょくざい」ね。) | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。


今日は大晦日。


乃木坂46のみなさん、紅白歌合戦初出場おめでとうございます!



それも、37人全員での出場!

全員がひとつになって、目指していた場所ですものね。

本当に喜ばしいことです!

どうぞ存分に、楽しんで下さいね!









それと、もっと「おめでとう!」と言ってあげなければいけない人達がいます。


     NHK

   日刊スポーツ

   文藝春秋


昨年から今年にかけて、乃木坂46に大変お世話になった方々です。


あなた方も、乃木坂46と同様に、一年間とても苦しい思いをされましたね。











昨年 乃木坂46の紅白歌合戦出場を苦渋の決断で落選させた NHK











その紅白歌合戦の出場が 決まってもいないのに、さも決まったかのような 飛ばし記事を書いて、ファンをがっかりさせた 日刊スポーツ

{235BFEC9-6CB1-4FB5-99D2-15F0111FFC8C:01}





そして、口に出すのもおぞましい行動をとった 文藝春秋






あなた方は、あれからすっかり干されてしまいましたね。


視聴率も下がり、売れ行きも減少し、大変苦しい一年だったと聞きます。





大河ドラマで、数字が取れなくて、乃木坂46に泣きついた事も、よく憶えてますよ!

{13F51627-FAF2-44B2-9A80-8CDDA6939C3E:01}




いいんですよ。

僕はそういうみっともない姿は、むしろ可愛くて仕方がない。


結局、お三方とも乃木坂46の足元に、平伏す形になってしまった訳ですが。 



別に仕方のないことです。

幼稚さとか、程度の低さは、罪ではありませんから。








        さすが 誤算家!

       いや  御三家!











って、近所の人達が話してたんですよぉ。

きついですよね~?



僕はそんな事、思ってもいないですから!



僕はNHKの受信料も払ってますし、電車の網棚に日刊スポーツがあれば、読み捨てますし、食堂に週刊文春があれば、ちゃんと読みます。

乃木坂46をディスった記事に動揺して、誤ってその記事に、みそ汁をこぼしてグチャグチャにしてしまった事もありました。

あまりお客様を、驚かせてはいけませんよ!

それくらい僕は、御三家のハードユーザーです。

いつも、ご愛顧してますよ!


出来の悪い子供ほど、可愛いと言います。


僕もこの三人の愚弟たちが、可愛くて仕方がない!




        どうだい? 弟たち


兄ちゃんと一緒に、バンジージャンプでもやってみるかい?



        罪滅ぼしに!!




何回でも、付き合ってあげるよ!




それと、女の子いじめるヤツは、最低だからな!




分かってないようだから、兄ちゃんが上から教えといてあげる。