ロボ発進!! ギガを攻撃せよ!!! | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




『 厄を祓いたい者は、おらんかぁー!』







   ここで最強ロボのお出まし!

{ECF72220-A785-4A12-8E1D-B2D7F4E7F118:01}
         目が笑ってない(>_<) 






そして、胴体には物凄い数のロケット花火!

{0A9518D7-580B-4921-8397-65C64935275B:01}



{DBE20ADB-BF0F-4F28-97B7-DEF4A2C0678C:01}








{9AB4086F-F63F-4A2D-9AFA-39DE02848E99:01}

      凛々しい後ろ姿!!







火を着けると、ロボの頭に血がのぼる!

{2F12CF12-BD2E-4D80-B782-08E83BC295AC:01}

{F8BF0727-101B-4A9D-A99C-FA39CD864DF4:01}

{CD890407-2D9E-414C-B396-1FB17EFC1389:01}







     結果はこちら