すいーと辛口トーク(2辛) | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。


その選抜発表だけど、今夜あたりやるのかね?


じゃあ いろいろ踏まえて、予想でもしてみようか。



{BB2A0CCD-B1C2-452D-A472-8D82C74E42AE}



まず、選抜発表の冒頭で、何枠かを先に言うよね?


その枠が 18枠なら 中元日芽香は、その時点で当選確実。

それで、残りは前回と一緒。


ありゃりゃ、予想終わっちゃったね~(笑)


まあでも、99.9%の人が、そういう予想だろうね。


じゃあ、残り 0.1%の可能性を、探ってみようか。





      今回は『夏曲』


その『夏曲』は、毎回 枠を多く設けている。


そこが面白さで、サプライズも期待出来るし、冒険もしやすい。


運営も、いろいろ試しやすいだろう。



アンダラ全国ツアーもお休みだし、年末の紅白だの、ショーレースにも特に影響は少ない。


年間の選抜発表の中でも、一番面白いかもしれないね。



そうなると、『夏女』と呼ばれてる斉藤優里の選抜入りも、可能性として出てくる。


じゃあ 枠を19にしないとな(笑)


まあ正直、優先順位で中元日芽香が一番手に居る以上、今回はゆったんは厳しいだろうな。



はいここで、斉藤優里推しの方々と、南海放送、西日本放送をお聴きの方とはお別れです。

   おやすみなさい ませ。(^o^)/




でも別に「夏だから入れちゃおー!」みたいなノリじゃなくて、斉藤優里は 秋女でも雪女でもいいんだよね。


四季折々の斉藤優里を楽しませてくれれば、いいんだけど。





あの子も入れたい、この子も入れたいってんで、無理やり枠を増やすのも、どうかと思うね。


前回の堀未央奈が、いい例。


その前の16枠から、強引に1枠増やして、17枠にしてまで、堀未央奈を戻したもんね。




はいここで、堀未央奈推しの方々と、南海放送、西日本放送をお聴きの方とはお別れです。


    おやすみなさい ませ。(^o^)/



ああいう事を露骨にするから、ファンもメンバーもイライラするんだっての。


だから中元日芽香は、そういう『考え』が見えてしまって、こんな表情になっちゃったんだろうね。

{CA7C9DAD-34D3-4C17-85C3-6554863344AB}
ひめたんゴメンね。何回も使って。




はいここで、中元日芽香推しの方々と、南海放送、西日本放送をお聴きの方とはお別れです。

    おやすみなさい ませ。(^o^)/




そりゃそういう顔にも、なるっての!


堀未央奈だって、自分から望んでそうしてる訳じゃないから、いい迷惑だよな。


 
結局 前に星野みなみをアンダーに行かせた時と一緒。


星野の時は、甘えてる部分があったり、反抗期だったりってのがあって、一回落として修行させたんだと、推しとしては思ってる。


にしても、星野にしても、将来の中心メンバーになる事を見据えて、早めに経験させたかったんでしょ⁈


案の定 二期だけアンダーやって、すぐ戻ったよね。


二人ともアンダーに行かせた時点で、選抜に戻されるのを約束されてるって、見抜いてたからね。

そんなの初めから分かってるっての。

だから僕も、別に危惧なんかしてなかったし。


はいここで、星野みなみ推しの方々と、南海放送、西日本放送をお聴きの方とはお別れです。

   おやすみなさい ませ。(^o^)/






でも、それでまた星野みなみが、ゴリ推しだって叩かれる。


そういうのが、腹が立つね。



いつだって、その矛先は、選んだ側に向けられるべきだと思うんだけどな。





なんかオイラが叩いてるみたいだね(笑)