すいーと辛口トーク(4辛) | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




なんだ。読んでる人、誰も居なくなっちゃった(笑)



じゃあ、独りでブツブツ言うか。






結局彼女たちは、選抜にせよ、アンダーにせよ、選ばれてる立場だから、選んでくれてる側には、何にも言えなくて、反発しちゃうんだろうね。



でも、握手券の売れ行きで大きく左右されるって事なら、はっきりしてて僕はいいと思うけどね。



元々 友達作るために、入って来たわけじゃないだろうし。


ライバルから、席を奪って確保するのが、根底にあるんだろうから。


メンバー同士 仲がいいのは、微笑ましいし、美しい関係だけど、それはそれで置いといて、もっと露骨に貪欲にいって欲しいんだけどな。プロなら。






でもそうなると、握手券の部数が減ってる生駒里奈さんは、どうなるんだろ?


はいここで、生駒里奈推しの方々と、南海放送、西日本放送をお聴きの方とはお別れです。

  おやすみなさい ませ。(^o^)/





悪いけど、それに関しては、オレは言えない(笑)


さすがにビビって、『さん』付けしちゃったよ(笑)





彼女乃木坂46の顔 だからね。



{7E1393C3-606B-4E50-B07C-1C1F9D7FD633}



やっぱり生駒ちゃんだけは、どんなことがあろうとも、メディア選抜に置いておかないと、乃木坂46は終わる。たぶん。



握手券云々(⬅︎まあや、「うんぬん」ね。)
だけじゃなく、彼女はCMやテレビ番組の出演、舞台など、あらゆる場所で活躍して、後輩たちへのパイオニアになってるからね。









さ~て。誰も居ないんじゃ、ボチボチ話やめるかな。

 




最後に、今回の選抜発表に望む事は、、


   枠は 16 !


「今の選抜メンバーを据え置いて、そこに新たに一人入れたいから、無理やり枠を増やす」



なんて事は、やって欲しくない。



ガチンコで、やって欲しいね。




さて、今夜の選抜発表。


久しぶりに、ものすごく楽しみです!



どうなることやら。



まあ、なんのかんの言っても、選ぶ側が一番大変だろうね。



















           次回!

    予告!





選抜発表終わると、必ず決まって、

やれ 『 つまんない 』

やれ 『 変わり映えしない 』

やれ 『 もっと動きが欲しかった 』 

やれ 『 もっと入れ替えて欲しい 』


などと、見えすいたウソを並べるヤツが、必ず出てくる。


まあ、見ててみな。

ホント ナメクジのようにウニョウニョ出てくるからさ(笑)


てか最近さぁ。ナメクジ多いよね?
いや、実際の。


雨が降ると、凄いんだわー (>_<)





まあ、終わったあと、色んな場所で見ててみなって。

うわべだけ、そういう事言うヤツが居るから。







次回は、そういうナメクジ野郎に、塩かけてやるからね!(笑)



  乞う ご期待!!





って 誰もいないや σ(^_^;)



















#なに? 最後まで読んだ人いるの?

#キミはあれだな。

#僕と一緒に、大きめの病院に行った方がいいだろうなw


#おっぱい飲んで、ネンネしな!

#てか、オイラが眠い。1時までかかった。

#タイマー予約 セット完了。