【SHOWROOM主義】斉藤優里を攻略せよ! | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




{0E164C4D-08A9-490A-B9EB-46213283E55C}

 いよいよ、我が乃木坂ちゃんも、日替わりの配信が 始まりました!!

          (((o(*゚▽゚*)o)))♡








  でも、、これは 弱ったなぁ〜 σ(^_^;)


{CBAEF0C2-E4EF-4F45-9C0F-10F3885D596D}


  裏では、欅坂46の 長沢君が、やってるし、


 ピアノ弾きの、まなまるさんも、やってるし。。



 でも、ここは間違いなく、ゆったんのroomへ GO !! 😍




 それにしても、乃木坂の配信は、面白くも何ともないわ (爆) 😝



 【理由】は、コメ速度が速すぎて、コメを拾われる可能性が、限りなくゼロに近いから! 😂



 だから、こういう配信を見る場合は、途中 コメントは、ほとんどしない。。


 テレビを見るような、楽しみ方だね ☺️



 コメに夢中になるより、メンバーの話を楽しんだ方が、利口だと思うので 😌




 ------------切りとり---------------




  そして、動き出すのは、まさに終盤!!



 ラストは必ず、スクショタイムになるので、


 そこで、ネタをブッこむ!!



  僕のテッパンネタは、


 びーむ してぇ〜 (<・ω・>)



 今回は これを、3秒に一回、20コメント以上 放り込みました! (爆) 😜



  その結果、、、


      はい、ドン!!



{11E31BC0-1ECF-4D56-9C1A-33122AA05408}


   見事 大成功!!

    \\\\٩( 'ω' )و ////




  斉藤優里さん? って言いましたっけ?



     チョロいもんよ (笑)  🤣




 みんなも もっと、ウデを磨きましょうね?





              なんてな。