行くぜ、東北。 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




{55722303-C798-4D89-8902-E5DA3C5D8217}


  どうも こむばんは。

   吉澤ひとみ です。






 「 え〜、女ユーチューバー………


{B4EB009B-EC10-43A6-94D6-85B9DF5E1D4B}


 「だいたい ヤリマン」








 てな訳で、今回は東北へと 逃亡したいと思います(^-^)/


{8E54B7D4-4F01-4943-9CA1-9B49054A90FC}

                写真提供 アフロ


  準備は万端、今回は このチャリで、

  日本一周をカモフラージして、旅をしようと思います(^-^)/





 「チャリで来た。」


{8CD42FDE-F29C-4E98-A032-05A6E18E22D6}

                  写真提供 ゲッティ


   なんつってね?((わら




 てもでも、てもでも、、


 それじゃ しんどいんで、無難に新幹線で行きたいと思います(^-^)/



{BD7718EE-8CC9-4369-8A2C-E53298AA9670}


 この幸せの、黄色い新幹線に乗って!





            to be continued